今、季節外れの蝶を潰して決心しました。(へたれです)

 僕の友が本名を明かしたんで(お互いに違和感がある為)僕も本名を。
ボス部長「あー今日もお茶がうまいなぁ。」
ジーパン刑事「ボス!こいつが今日、配属された負田犬彦です。」
負田「ヨロシクお願いします。」
ボス部長「おっ、頑張ればいいのに。」
ジーパン「ボス、こいつにも何かニックネームを付けてやりましょうよ、マカロニとかスニーカーとか。」
ボス部長「うーん、良し!今日からお前はジャージだ!今すぐジャージに着替えてこい!」
ジャージ「はい。」
アデランス刑事「ボス!事件です!もしそーだとしたらどーします!?」
ボス部長「なにー!良し、ジーパンお前はインド刑事と共に駅前の自転車をしらみつぶしにあたれ!ジャージ、お前は頑張れ。」
ジャージ「はい。」
ジーパン「良し行くぞインド!」
インド「待ってまだカレーが。」
ジーパン「行くぞインド!!」
インド「このカレーからいねェ。」
 となりましたが、本名は解りました?解った方にはもれなく抽選で僕のサイン入りキャスターと、今晩の夢に僕がチョイ役で出演します。