負け犬 オブ ジョイトイ

 唐突ですが僕の趣味は・・・無いんですよ。こいつは困った、どーしよう、こんなんじゃアンケートの欄に無趣味と記入しなければならない。そーだ、読書はどーだ、最近読んだ本は乙一の「暗黒童話」。確かにおもしろかった、でもこういった本を読む人は何か欠落した部分があるから、前向きではないな。(乙一さんとその愛読者の方々すみません。)よく考えてみると僕の趣味と思われる代物はほとんどインドアだな。まず読書、音楽鑑賞、ビデオ鑑賞、数少ないアウトドアは深夜の徘徊と視姦(アウトドアか?そのために街に出るからアウトドアか)。
 音楽鑑賞といっても、最近聞いたのは、元thee michelle gun elephantチバユウスケのバンドRAVENの「限りなく赤に近い黒」やっぱり照井さんのベースはいいなぁ、なんで流行らないかな?まぁ、thee michelle gun elephantも一部のコアなファンしかいなかったしな。ところでコア、というか熱狂信者的な一部ファンが多いジャニーズは凄い、確実に敵にまわしたくないよね。
 なんの話しか忘れたな、そうそう僕が合コンの時にウケを狙うためにおもしろ趣味を考えてるんだった。あーもー面倒だ、消しゴムのカスで練りケシ作りと下り列車を見る事にしよう。あと視姦。よーし、合コン頑張ろう。(本当はあまり気乗りがしないけど、多分無駄に頑張る事が目に見えて仕様がない、トリックスター気質な僕なのさ)
 おそまつ