気狂いピエロ

 えーと、seku君さぁ、いきなり僕の性癖について触れられていないと、指摘を受けましてもですね、徐々に小出しにしていこうかなぁ、と。そうしないとですね、本当になんもないよ、ネタ(切実だなぁ)。
 確かに僕はロリコンですよ(なんか、奴に乗せられてる感がいなめない)、正確には美少女タレントと総称される娘達が、自分に「おにいちゃーん」と呼びかけられてる気がするだけですよ(重傷)。でも現実に、彼女にしたいのは(もう嫁も考えた方が良いのでは)、同世代ですし、欲を言えば年下がいいなぁとは思ってますが、高望みは一切してません(そのつもり)。こんなもんすか?まぁ奴の事だから、なに正常ぶってんのよ、と言われる事は目に見えてる。いーじゃん、ロリコンで、あれだよ子犬や子猫をかわいいと思うのと同じ事なんだよ、俺にとってはね。でもこの話しをすると決まってこういうのよ、変だと。まぁ、もう言われ慣れたし、自分でもしっかり自覚してるから他人になんと言われようとも関係ないね。逆に言ってやりますよ「かわいい妹が欲しいと思った事ないですか?一度も?」とね。
 最近の自分の心の妹は夏帆ちゃんです。良いんすよあのはにかんだ笑顔、もうめろめろです。笑顔でいえば前田亜紀宮崎あおいも捨てがたい。こうやって僕はたくさんのかわいい妹達に囲まれている事を想像(妄想の間違い)して、薄ら笑いを浮かべて床につきます(あぁ、気持ち悪いですよ。それがなにか問題でも?)。決してそれをオナネタにはしません。汚れますから(だめだ、もう現実と妄想の区別がつかなくなってきてやがる。助けてーおかーさーん・・・・え?マザコン?)
 おそまつ