ダメ人間まっしぐら、犬夢中。

 まぁ、僕も基本的には合コンはあまり好きじゃないのよ(ただ苦手なだけ)。だって妙に気を遣って場を盛り上げようとする「道化師君」(よーするに目立ちたがり)が発動して、慣れないアルコール一気をしたり、カラオケを歌うにしろ気を遣って万人受けするものを歌ったり、終いには良かれと思った行為が災いしてドン引きされたりと、合コンの後はストレス溜まりまくりで、誰もいない埠頭でこの世の滅亡を叫びます。
 今回は後輩に付き合っての参加なんで(ようは頭数合わせ)、なるべく自分をさらけださないように、だすとしたら自然に、綾小路君麿のようなさりげなさで小出しにしていきます。でも結局はストレスと性欲は溜まる一方なんだろうなぁ・・・・。
 seku殿のアドバイス感謝です。別にうけを本気で狙ってる訳ではなく、ただネタの一つとして、普通に合コン参加話しをしちゃあ、つまんねーなと思い日記をしたためました。次のネタは合コンで起きた出来事(前編)をお楽しみ。
 話しは変わりますが、俺の日記がどんどん短くなってるのは気のせい、木の精です、ドリアードです(誰も忌にしてねーし、ネタがマニア向け)。だって、暇だ暇だ言いながらなにげに多忙なんだもん(すみません言い訳です)。
 やっぱり今回も短めに。