青春後ろ向き全力疾走

 モンキレンチて・・・・殴りませんよ。大事な商売道具ですから。マイナスドライバーで刺す程度ですよ(やってません、念のため)。嫌ですよね、痛いのは。突然ですが、僕はMです。別にこれで話しを広げる気なんて更々ありません。さて昨日、借りたビデオを見てました。内訳は洋画一本、アダルト数本、邦画一本、アニメ一本(ほぼ、ジャンル全部じゃん)なんですが、その邦画で「青い春」というのを借りました。ここで僕がこの映画の感想等を述べると思った方(いねーよ、一人よがりさ)甘いです。内容はさておき(作り手に喧嘩売ってるなぁ、あと括弧多過ぎ)このタイトル「青い春」まぁ、青春ですな、んで僕は全く青春に縁遠い25年間でしたから、どんなんが青春なのか確認したくて(この時点で大きな間違い)見たんだけど、全然解りませんでした。(あたりまえ、だから括弧多いて)青春て何ですかね?一般的(嫌いな言葉)には青春時代は高校の頃だ、と人は言いますし、ドラマ(ほとんど見ない)や何かで高校生の主人公は「青春してーなー!」と良く言いますが(何年前のドラマだよ)つまりは「恋」をしたいんですよね?(思いこみ)じゃあ、僕にも青春する資格あるじゃないですか(現実逃避)。なんてったって、初恋もまだ(事実)ですから資格十分ですよ。良し次は「初恋」をビデオで見よう。・・・・・・何だネタか?  おそまつ(自分流行り)