挫折風味の独白

 いや、でっち上げはちょっと・・・。今日の高闇じゃあるまいし。さて、ちゃんとした日記を。今日は何事もなく平凡に平和に過ごしました。・・・・なんだこれ?だから言ったんだよ(誰に?何を?)無理な話し何すよ、日記なんて(日記に失礼)。こんなん只のぼやきじゃないか。まあ良いか、まだこのぼやきを声に出さないだけ。ぼやきが声に出はじめたら、危険信号、で最終形態オーバーリミットは・・・歌います、全力でのどが砕けようとも「聖闘士聖矢」の「ペガサス幻想(ファンタジー)」をアカペラで。(カラオケで歌うのは多少、こっぱずかしい。)歌いきったあとのあの虚しさといったら、自慰行為の後に似ている。(すいません、もう下ネタしか出てきません。)様は叫ぶ事ができれば何でもいいのさ、意味不明な事も叫ぶ事もあるけど、人前でやったら病院に連れて行かれ半年は出てこれないと思うので。話しは変わりますが、最近、ギター侍こと波田陽区(漢字あってるか?どうでもいいか。)の人気の意味がわかりません。今度、お笑い好きの友人と朝まで生挿入(後生です、殴ってやってください。)生討論してきます。追伸 車が復活しました。