いきなりの頓挫

 んー、厳しい意見をいただきました。確かに喧嘩を売ってますね、反省。深い意味はなかっただけど、何気ない発言が人々を不快にさせることを実感。
 さて、友人の話しを聞いてBLOGを始めるのに至ったんだけど、これといって書くこともない日々を過ごしているので、(これも失礼か?)自分の中で軽く頓挫気味だ。まあ、日記(の様なもの)なんで、今日あったことを書けば良いと考えてるけど、人に見られると考えると、しっかり書かないといけない、と変な緊張(自意識過剰)があったりする。いまも書くことを考えながら、TVを見ている(いや、これを書いているから見てはいない。)内容は絶叫マシーンの世界ランキングを勝手に安全大国日本の芸能人が決めてしまおう、というもの。何とも平和なもんである。なぜにわざわざ金を払ってまでスリルを味わおうとするのか、高所恐怖症アンド閉所恐怖症(後者は関係ないか?)
の僕には全く信じられない。(この発言も人の趣味にとやかく言うなとの、突っこみを覚悟のうえ。)日々を平凡に過ごしているから時にはスリルが欲しくなるのか?良いじゃないですか平凡で。(心の何処かでスリルを求めているが、根性が欠落しているので実行に移せないでいる、ただの負け犬発言。)
                             おそまつ