対コメント用犬型決戦兵器

 友達=ディ−プキスって・・・どうなったらそういう発想になる?もう、あきれを飛び越え、尊敬の念さえ覚えるよ(錯覚、絶対に錯覚)。いくらなんでも俺だって選ぶ権利はあるわ。君に走るくらいなら、一生2次コンでいいわい。
 こういうやりとりが喧嘩に感じるのか?確かにお互い喧嘩腰に感じられるかもしれないが、いつもこんなもんですよ(これで誤解がとけるか?)。互いに首の取り合いですから(寝首)ね、常にけん制しあってるんすよ。こんなんで友達といえるのかといえば知らない方が見れば疑問符がつくかもしれないねsekuよ、愛してるよ。こんな事、人前で言わせんなよ。(この内容のだいたいはジョークです、嘘です、偽りの愛です。)