インド刑事(地獄変)

 ジーパン「インド、お前がカレーに手こずってるから、駅前の自転車撤去されたじゃないか!」
 インド「あのカレー辛かったね。」
 ジーパン「おまえ、インド人なのにカレーが辛いのか?あれ、カレーの王子様だろ?」
 インド「あのカレー辛かったね。」
 ジーパン「お前それしか言えないのか?なぁ、ジャージ?・・・、お前は頑張れ。」
 ジャージ「はい。」
 無線「各地域、警邏中の捜査員に連絡、駅前商店街で殺人事件発生、至急、現場に急行せよ。」
 ジーパン「良し!事件だ!行くぞインド!!」
 インド「あー、でもまだカレーが!」
 ジーパン「早くしろ!インド!さもなくば、撃つ。」
 
            バキューン・・・・!(しょぼい)

 インド「アー・・・・・、まだカレーが・・・・。ジャージ、お前はカレーのお・・・・、ガックリ・・・・。」
 ジャージ「はい。」

 えーと、書くこともないのでこんな下らないものを。すみません見ないでください。
あと、ダメだしもやめてください(ネタ振り、完全に乗り損だけど)。
 お目汚しを失礼