悩みは深い方が、良い。どうでもよいといえば、良い。

 さっき、借りてたビデオを返しに行って、ついでにアダルトコーナーを閲覧していたら、そこにはジャンル別コーナーが設けられているんすよ。そのジャンルの中に「熟女」というコーナーがあります。この「熟女」、「熟した女」というのは、どういった女性のことをいうのでしょうか?
 年齢的なくくりは、30歳代〜40歳代なんでしょうか?じゃあ、藤原紀香(別にファンではない、むしろ嫌い)は「熟女」?黒木瞳は「熟女」?そーか?と疑問を感じてしまいます。個人的な意見で高島陽子は「熟女」という言葉がピッタリだと思いますが。
 なぜ、真性ロリータ症の僕が「熟女」について考えたかといえば、まったく僕には理解出来ないんですが、流行ってるらしい(うちの地域だけなのかもしれんが)ですよ。
なぜなのか、母親に甘えたいと思っている輩の願望が歪んで、性の欲望となり、現実じゃあ無理だから、せめてメディアで我慢、がこの人気の正体なのか、まったく考えがでません。
 まして、「信子(仮)、五十路。」(例えばね)なる作品もあり、「おいおい、信子(仮)よ、そりゃねーよ。無理だし無謀だよ。」と思わず口に出ていておっさんに不審な目で見られた、んでこれが借りられてるんすよ。もう、びっくりしてメガネ落としましたからね。
 まぁ、人の趣味なんで、難癖付けるつもりはさらさら無いんですけど、僕には絶対に理解出来ない世界を持ってる人々がいるんだなぁ・・・と、だから面白いんですよね性癖って。
 最近、僕はおしりも好きだけど脇の下も好きな事に気づきました。

 御粗末さまでした。