ドリーム・ベンダー

 夢を見ました。最近、憑かれてるせいか、週3ペースで必ず。今回のは、グロいです、しかもカラーだったから、寝起き最悪です。
 内容は、僕は公園のジャングルジムのてっぺんに座っています。そうすると、どこからか、笑い声が聞こえます、しかもかなりの笑いっぷりで。どこからだ?と周りを見渡すと、空が緑色で、黒い点が無数にありました。その黒い点がどんどん空から落ちてきます、そして笑い声も大きくなってきます。そして、黒い点は地面に落ち赤い液体をまき散らしました、黒い点は大笑いで落ちてくる人間でした。
 その落ちてくる人は全てが、大笑いで、頭を下にして、どんどん落ちてきて僕の周りに積み重り、赤い沼と肌色のオブジェを制作して逝きます。不思議な事にその人間は僕の上には降ってきません。
 なんか、精神科に夢診断をしてもらえば、即、入院パターンな感じです。
こりゃ、本気で憑かれてるな。