木星のワニ

 いやー、良かったス!ROSSOのlive。やっぱ、生音、生チバは最高でありました!!
とまあ、僕はLIVEに行っても最後尾に居て曲を楽しんでいるタイプで、前列でその他の人間と盛り上がるタイプではありません。今回もいつものごとく後ろにいました。そこで、いつもの人間観察をしていましたら、いますねーおもしろい人々、どうみてもノリ方が変なレゲエ調な女性、ヘッドバンキングしすぎで「おいおい、本当に音を聞いてノってるのか?」な女性、ライブの爆音のなかで「おい!あの女、まじやばくねー!?」と会話している3人組の野郎、チバユースケなりきり兄ちゃん、ばカップル、「チバー!!コロシテー!!」叫ぶ女・・・・。あげればキリがない。
 
 ライブサイコー。