可愛いあの娘の首に縄状痕

 毎度のことながら何も思い浮かばず、見切り発進ぎみにパソに向かってる訳なんですが、こうやって書いてる間でも書くことを考えながら書いているんです。本当に何も思い浮かばないので、「ザ・バックホーン」のアルバムを聴きながら・・・・・・・、ほらもう何も思い浮かばない、とりあえず「ザ・バックホーン」は良い・・・・。あれ?音飛んだ?・・・あー気のせいか。こうやってどうでもよいことをダラダラ書いてると、俺ってなんて薄っぺらいんだと痛感する・・・・・、いかん、これも違う。
 さあ、どうする俺!意味もなく改行したけど先行きは見えてるのか?いま聞いてるのは「墓石フィーバー」という曲です。

 とりとめなく、くだらないどうでもいい話し。