マッチ売りの少女に見えた

 どーもようやく安定期に入りまして腐った醜悪な自分とおさらばできました、犬です。やっぱり負の感情は溜め込んじゃだめっすよ。まあ、今回の一件で最低最悪な自分を再発見できました。そうは二度とならないし、ならない自分をつくる心の持ち方も学習できたので良かったかな・・・・・・・。
 んなことあるか!こちとら会社の皆が居る前でキレたっちゅうねん!精神が不安定な状況でキレたから何言ったか覚えてねーし、気付いたら皆ドン引きしてたっちゅうねん!畜生!俺としたことがこんなにもネタになりそうな事を忘れるなんて・・・・。

 心を明るい方向に戻してくれたのは・・・・・、やはり自分自身なんだ。だから俺は俺らしく・・・・。