でも『信仰』より大切なものを知ってる

 先日、僕が部屋でオナ・・・・、いや、雑誌を読んでた所、母が部屋に入ってきておもむろに、こう言いました。
 母「ねえ、あんたおっぱい大きい女の子が好みなの?」
 
 僕「は?何をあなたは言ってるの?ついに呆けたか?」

 母「え?呆けてないよ!だってあんたの見てる雑誌の女の子、すごい胸してるよ。」

 僕「あん?(僕は表紙を見る、そこには井上和○が)いや、俺はこの表紙を見たい為に雑誌を買ったんじゃねーし、そんなコトを言う為に来たのかい?」

 母「ん?あれ?なんでここに来たんだっけ?私も呆けたわねェ・・・・。」

 僕「やっぱ呆けてんじゃん!!!!」

 母よ、ワカメ喰って寝なさいな・・・・。