神が未来をつくるのではない、今を生きる「人」がつくる

 ↑でも申した様に、僕はニセコに登山に行ってきたのですが、そこで珍しい事態が起きました。それは女の子に好かれました・・・・・・、8歳の。まあ、ロリィな僕としては嬉しい限りなんですが、これはとても珍しいコトなんです。基本的に全ての知人の第一印象は『怖い』なんです。結構、気を付けているんですが、どーも何か変なオーラが出てるみたいで・・・・、まあ、出してるんですがね。そんな俺でもなついてくれる女の子がいまして、いやァ、嬉しかったっすよ、色んな意味で・・・・・・・、もちろん変態な意味は含まれてませんよ。

 未来を信じる者が今を強く生きれる、輝かしい未来をつくり出せる。