牙の無い俺の散弾銃

 昨日の俺と後輩の会話です。

後輩「犬さん、ソ○ト・○ン・デ○ンドって会社知ってます?」

俺「あん?AVの制作会社だろ。それがどうした?」

後輩「いや、あの会社すごいんすよ!だって、新人研修で女の子はフェラの試験とか性感帯を調べられたりするんすよ!男はAV女優とセックスできるんすよ!すげーな、俺を雇ってくれねーかなァ・・・・。」

俺「は?それって何情報だよ?」

後輩「え?ア○ヒ芸能に記事で書いてあったんすよ。」

俺「・・・・・・はァー、お前それ本気で信じてるんか?それこそ企画物のAVじゃんか。確かどっかで見たぞ『カメラが捕らえた!これがAV会社の新人エロ研修だ!!』的なタイトルのAV。」

後輩「えっ!?・・・・・・やだなァそんなの信じてる訳ないじゃないですか・・・・。」

俺「そうか・・・・、ちなみに俺は企画物より女優物が好きだ。」

 なんて健全な男の子の朝の会話なんでしょうか、青臭い香りがただよってきそうですね。