僕は大声で言いたい「なぜそこで立ち止まってるの?!」

 今までの激務の疲れが津波のように押し寄せてきて、季節外れの風邪をひきました。病院で点滴を二つやったら治ったようなんですけど、まだ身体は怠いし、頭はボーっとしております。
 点滴を受けてる間、なんとなくヒマなんである事について考えてみました。それは『ナース』という職業に惹かれるのは何故か?ということを思想してみました。
 男性は多くはこの『ナース』という言葉に惹かれるはず。アダルト物でもかなりな王道的位置をしめている『ナース』物。なぜに世の男性はこの『ナース』という単語に惹かれるのでしょうか?僕が考えるに制服のイメージといいますか、ナース服といえば白、ピンク、水色と清楚さを感じさせる服色ですし、そんな清楚な女性が自分だけに優しくしてくれる・・・・と妄想はふくらんでいくのです。これこそナースマジック!
 だから多少容姿があれでもナース服を着てれば素敵な清楚な女性と思ってしまうのです!!俺はロリッ娘ナースが大好きだーーーーー!!!!!

 目の前に高い壁があってもそれをぶっ壊して行こう!それが越えるってことなんだ。