イエティ?サスカッチ!!

 近状報告、足が痺れて立てません。どうでもいいですか?そうですか・・・・・。

 今日は珍しく家に居たので、部屋の掃除をしていました。掃除も終わり、ふと部屋を見回して見て何げに思ったこと、「殺風景だなァ・・・・俺の部屋・・・・。」
 僕の部屋にある物、1、テレビ、2、パソコン、3、コンポ・・・・・以上です。普通ですよね?こんなもんですよ野郎も部屋なんて、殺風景なんぼのもんじゃい!!ってな感じですわ・・・・・・・でも、何だろうか、この何か物足りない感覚は?しかし何が足りないのかも解らない、うーん困った・・・・・・。

 別に困ってないじゃん・・・・・・・、まあいいや。