スターなんたら

 解らない 俺は一体何をしたんだ

 けどそれは5秒以内に思い知ることになる

 手には携帯電話

 俺が出るまで しつこく鳴り続ける

 昨夜のことはまるで謎だ

 言葉で説明してくれ 俺が解るように

 想像すると冷や汗が出てくる

 彼女たちは言った 「翌朝後悔するわよ。」と

 信じない 今お前達が言ったことは

 信じない もっとゆっくり喋ってくれよ

 落ち込ませるつもりなら 段階を踏んでくれ

 俺には見えない

 彼女たちは臆せずに語り出す 昨夜の俺の悪事を

 こうして全ての恥を世間に晒すことになる

 俺に指図しないでくれ どこに行けとか どんな人間になれとか

 そんなの俺の勝手だ だから俺に指図しないでくれ

 こうして俺は全てを晒し 全てを失う