前ばかり見てるから気付かないんだ

 えーと・・・・・、何も思い浮かばん・・・・・。あー、今日は七夕だったみたいですねェ・・・・・。あっ、「汚れた英雄」終わった・・・・若かりし頃の勝野洋草刈正雄がでてた・・・・・、濃いなァ・・・・。そうそう七夕といえば美少女の浴衣ですよね・・・・・・・、はあはあはあ・・・・・・・はっ!いかん!危うくあっちに旅立つとこだった。えーと何の話し・・・・・って大した話ししてないですよねェ。
 話しは変わりますが明日、僕は泊まり勤務です。ゆえに初めて携帯電話から日記を書きます。ちゃんと書けるかどうか不安なんで誰か確認できたら僕に御一報ください・・・・・って無理ですよね・・・・・・。そうか?コメントに書き込みしてもらえばいいじゃん!誰にだ?

 一体どれくらい助けを呼ぶ声を無視してるんだ?その背中に張り付いた泣き声の主は何処にいる?